2013年8月9日金曜日

納涼会

昨日、当院スタッフで納涼会をしました!!

          矯正医の里見先生と長田の野中さんも参加してくれました\(^o^)/


               お酒好きのスタッフも多いので大盛り上がり♪♪
          夏の暑さと日頃の疲れをお酒と笑いで吹き飛ばしてきました!!


          今年の前半も皆様に助けられながら医院のみんなで協力し合い
                    楽しく過ごすことができました♪
                     ありがとうございます!!


          8月12日(月)~8月17日(土)の間は夏期休暇をいただきます。
                また8月19日(月)より宜しくお願い致します。