2013年8月20日火曜日

モンスター!?

こんにちは!!
夏期休暇が明けて、患者さんもスタッフも
真っ黒に焼けて夏を楽しいんでいるようで嬉しいですね!!!



夏期休暇前に実ったゴーヤ第一号を
もう少し大きくなると思い収穫せずにいたら・・・

なんと熟しすぎて種になってしまいました・・・(T_T)
大きくならない種類なのかもしれませんね!!

ゴーヤの種は赤い皮に包まれているんですね!!
皆さんご存じでしたか!?
私は初めて見たのでビックリでした!!!


この赤い皮をとると植えるときに見る種になります!!
この種は来年に取っておくことにしました!!



種になったゴーヤを見て
衛生士の伊藤が
「モンスターみたいですね!(笑)」
というのでラクガキしました(笑)


モンスターに見えますか!?



では、夏期休暇でリフレッシュしたくればやし歯科医院のスタッフは
今年度の後半も気合いを入れて元気に診療をします!!!