2014年5月13日火曜日

母の日イベント☆☆

5月11日(日)は母の日でした!

ということでくればやし歯科医院では母の日イベントとして、
9日・10日に来院された女性の方にカーネーションをお渡ししました♪

親子で来院された方には、お子さんからお母さんにサプライズとして渡してもらいました!

みなさんにはとても喜んでいただき、たくさんの笑顔が見ることができたので

スタッフも嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

最近は、いろんな色のカーネーションがあって綺麗ですね(^^)





それから、あさがおの種を植えました。

2番の席の前にプランターがあるので是非成長を見守ってくださいね。

あさがお成長日記も付けていく予定なのでよろしくお願いします☆

暑くなるころにはたくさんのあさがおがプランターいっぱいに咲きます!その予定です(笑)



種植え中の古田と栗原^^