2014年5月1日木曜日

春の訪れ(^O^)

暖かくなってきて、木々や花々にもたくさんの色がついてましたね!

くればやし歯科医院にもたくさんの春の訪れがやってきたので、ご紹介します。

まずは玄関。
駐輪場の前にはきれいな緑の葉っぱたち。その中をよく見てみると・・・


一つの小さなピンク色のお花が!ゼラニウムというお花です。
よーく見ないと探し出せないほど隠れて咲いていました^^

次に階段の横には・・・



春らしいカラーのお花たちが出迎えてくれます!



そして中に入り庭を見てみると・・

背の高い白い花のコデマリが綺麗に咲いています。

そして壁を見てみると、寄せ植えがかかっています!
色とりどりで見ているとなんだか元気をもらえますね!


更に、下を見てみると・・なんとも大きなはっぱが堂々としています。
これはギボウシといって秋になると背の高いつるが出てその先にお花が咲きます!
去年は綺麗に咲いたので、今年も綺麗に咲いてくれることを願っています☆


その他にもお花や葉が咲いていますので、是非一度くればやし歯科医院に足を運んで下さい(^▽^)