2015年4月28日火曜日

衛生士・水上復帰しました


★☆ 衛生士・水上が復帰しました ★☆

昨年、出産&育児のために休業していた

衛生士・水上が帰って参りました。

休業中は皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

産まれた赤ちゃんはパパ似のかわいい女の子です。(^_^)


これからも皆さん宜しくお願い致します。(スタッフ一同)

○水上より復帰のご挨拶○

皆さん、お久しぶりです。歯科衛生士・水上です。

この度、育児休暇を経て復帰致しました。

初めての育児で分からないことがたくさんあるので

皆さん ぜひ アドバイスして下さい!

9時~16時半までと短い時間になりますが、

また皆さんのお口の中の健康をサポートしていけるように

努力していきたいと思います。(水上)