2013年10月2日水曜日

開業20周年

皆様のおかげでくればやし歯科医院は
20周年を迎えました!!


ここまでこれたのは来院してくださる患者さんのおかげです!!



開業当時はユニット(患者さんの座るイス)が二台と
小さな診療室から始まりました。


痛みのある患者さんが来院したらすぐに
拝見できるように時間予約ではなく順番制でした。

そこから・・


患者さんにとって1番良いことは何だろう??

私たちの出した答えは「歯を残すこと」でした。



スタッフみんなが一生懸命勉強し予防を取り入れました。

予防も患者さんに浸透しはじめ時間予約になり・・・・


現在では歯科衛生士が6人に増え
担当制で患者さんと接することが出来ています。



ご迷惑をおかけしたこともあると思います・・・

患者さんから教えていただいたこともたくさんあります・・

開業当時から来院して下さってる方

看板で・口コミで・ホームページで知って来院して下さった方


くればやし歯科医院を信頼して下さって
本当に
ありがとうございます


これからも患者さんのための歯科医院づくりに
精進して参ります

引き続きご指導ご鞭撻
宜しくお願いいたします!!










ささやかながらスタッフから院長・奥様へプレゼント♪