2013年3月29日金曜日

カイドウを植えました

こんにちは、春真っ盛りです!!
ギリギリまで気温が寒かったからか、待ちくたびれたとばかりに色とりどりの花々が咲き始めました♪

もう皆さんはお花見されましたか?
くればやし歯科医院のスタッフも毎年
「お花見したいね~」と話しますが、桜の時期を逃してしまったりスケジュールが合わなかったりとなかなか実現しません・・・(涙)


医院の玄関脇にも受付のスタッフが『カイドウ』という花を植えました♪♪♪





桜もカイドウもバラ科だそうです。

淡いグラデーションのピンクが素敵ですね!!
まだツボミも沢山あるのでもう少し綺麗な花が楽しめそうです!!